プロが教えるわが家の防犯対策術!

革スリッパの素材を探しています。蒲田のユザワヤへ行ったのですが、思ったほど種類が少なかったので、どこか他に買えるお店を探しています。
できれば安いお店がよいです。高級な革でなくて構いません。ハギレとかでもよいのです。23区内でお願いします。

A 回答 (3件)

お探しのものがあるかわかりませんが、皮素材のあるお店としては…


・オカダヤ新宿店(質はよさそうだけど品数が少なそう)
・日暮里繊維街(通りの左側に1軒ありました。)
・浅草橋(問屋街。奥に行くといくつかありました)
が思いつくところです。
電話番号などは検索エンジンなどで調べてみてください。
    • good
    • 0

蔵前付近は革材料の問屋さんがたくさんあります。


この付近を歩くと店先にハギレなど安く売っています。お時間があれば歩いてみてください。

私が利用しているのは、「協進エル」というお店(参考URL)を利用します。ここも袋詰め放題でハギレを数百円で売っていました。

参考URL:http://www.kyoshin-elle.co.jp/
    • good
    • 0

秋葉原の、アニメイトや、ドンキホーテのあるならぼの通りに、皮のハギレのお店がありました。



何でこんなところに、こんな店が?!と思ったので、記憶は確かだと思います。ハギレが多かったように思います。

一般人なので、皮の質などはわかりません。
暇があったら、電話帳なんかでさがして、行ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!