アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショップ(店頭)で見積もりをすると
材料代 100,000円
工賃 30,000円

しかし、楽天で買って材料持ち込みにすると、
材料代 50,000円
工賃 30,000円 
持ち込み検品費用 5,000円
と半額程度で済みました。

特に、田舎の場合、競合他社、卸や取引先との関係がありネットが利用できない。
どうしても高いんだよねぇーと言っていました。だから、持ち込みは歓迎とも。

上記のような例は今のところ、タイヤ、カーバッテリー、便器あたりで確認しており、
自分で取り寄せてお願いすることが多くなっています。

他にも同じように業販卸や店頭で買うと高いが、
ネットで買うと物凄く安い。

このような例はありますか?

A 回答 (1件)

便器のような住宅設備品はほぼそうなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!