dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子から誘って断られるのはブスだからですか?

A 回答 (9件)

いや性格でしょう。


顔で判断せず。

美人と思ってうぬぼれてください。
    • good
    • 0

そうとは限りません。


美人の類でも性格が悪ければ断られて当然ですし。
    • good
    • 0

その可能性もある。


すでに予約済みという可能性もある。
    • good
    • 0

草食系な方なんだと思います。

    • good
    • 0

いろんな可能性がありそうだね。



1.誘った内容に興味が無い
2.誘った人に魅力が無い
3.単に都合がつかない(行けない事情がある)
4.出かけたくない

簡単に挙げるだけでこれだけ要素があり、「ブスだから」って理由は2の一部に過ぎない。
従ってブス限定の理由とは限らないと思うし、理由が複合している場合も多い。

イマドキの事象なら、4の可能性が低くないとは思うぞ。
ただ、美しい人は質問に時間を割いて回答してくれた人を放置はしないだろうね。
    • good
    • 0

一体何に誘ったんですか。

    • good
    • 0

その可能性はあります。


でもその可能性がすべてだとも言い切れません。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 1

男に根性がないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています