アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【元彼LINE】
元彼から友達の連絡先を教えて欲しい。と連絡が来ました。

別れてから半年以上たち、連絡も一切取っていません。別れも彼の方から別れを告げられました。
酷い喧嘩別れで別れたのに、何故、私にわざわざ聞いてくるのか?ととても疑問です。

普通、酷い喧嘩をして彼女を振った場合、関わりたくないからこんな事でも聞きたくないですよね?

元彼はLINEのアカウントを消して新しくしたらしく、私が電話番号の自動追加をONにしていた為勝手に追加されましたが、彼が友達申請許可しないと連絡取れないはずなのに、今日LINEが来たので何故追加してくるのか?が謎です。

しかも別れる時にあんだけ酷いこと私に言ったのに、普通にLINEしてくる心境が驚きです。

A 回答 (3件)

すでに記憶から元彼女とも思ってないから

    • good
    • 3

あなた以外に、友達の連絡先を知る方法が無かったからだと思います

    • good
    • 2

あなたのことをもう何とも思っていないから聞くんじゃないですかね。



関わりたくないというのは引きずっている証拠でもあります。

彼はもうなにひとつ引きずっていないのでしょう。

引きずっている人からすれば驚きに感じるかもしれませんが、もう過去のこと、どうでもいいという扱いになれば、どういう経緯で別れようが「ただの知り合い」です。

それだけのことです。

※連絡先を教えるときは友人ご本人に許可を取ってから教えましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!