アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ? 誰ですか?

「これ? 誰ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

Panasonicの、イケメンでもブサメンでは無い中年親父。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかにパワハラですよね。

お礼日時:2020/04/22 12:41

あなたは誰ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人誰ですか?

お礼日時:2020/04/10 20:02

画面に書いてあるじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いですか?

お礼日時:2020/04/10 18:08

>どんな問題を起こす人ですか?


なんでですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワハラで入社予定の子をパワハラで殺した人みたいです。

お礼日時:2020/04/22 12:42

パナソニック産機システムズ㈱


人事開発課 課長の山村高史さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程。どんな問題を起こす人ですか?

お礼日時:2020/04/10 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!