プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者です。細かい質問で恐縮ですが、PC立ち上げの際に出てくる「Arcsoft connect daemonに不具合が生じています」と言う警告を消したく、プログラムの追加と削除から作業をしていくと途中で「次のファイルを含むディスクを挿入してください」と出ます。このディスクとは何を指すのか?教えてください。PCはパナソニックのCFW4HW8HXR、ウィンドウズXPです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そのソフトがパソコンに最初から入っていたソフトなら、パナソニックのサポートに聞いたらいいです。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。解決しました。

次のファイル の名前は何と表示されていますか?

この回答への補足

早速のご回答を有難うございます。画面は「次のディスクの挿入 次のファイルを含むディスク1枚を挿入してください: Setup.ini」で「パス:D:¥ArcSoft」と出てきます。PCを買った時の付いてきたリカバリー用のCDの事ですか????ご教示をどうぞ宜しくお願いします。

• 0