アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代にハードディスクコンポを使っている家庭は珍しいのでしょうか?僕はパナソニックのハードディスクコンポでゆったり系にして再生しているんですが、分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (2件)

HDからすぐにメモリー系へ移行しましたからね。

数としては少ないかと。
ベータビデオとか、シングルCDとか、VHDとか、レーザーディスクとか、どうしても当たり外れはありますね。ハードディスクビデオカメラなんてのもありましたな。
HDをSSDに換装してやれば時代に追い付ける、、かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり少ないんですね!説明書にはハードディスクの部分が壊れ安いと書かれてあり、まさか10年以上使えると思わなかったです、このコンポをネットで調べると壊れている家庭がほとんどと出ていました!

お礼日時:2023/06/18 07:40

私はCDコンポですが……。



Hの方がCより先行ってますねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2023/06/18 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!