プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードディスクコンポは外付けハードディスクに接続が出来ないんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ハードディスクコンポ HDDが故障ならば、新品のPCの内蔵用のHDDに交換すれば良いでしょう。

https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0401541600016/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

リンクを貼っていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 10:24

製品によるところですね。


メーカーも型番もわからんので誰も分からんでしょ。

一般的には接続不可です。
外付けのストレージと接続できる機種はありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのハードディスクコンポーも外付けハードディスクは接続は出来ないと思います。

お礼日時:2022/05/03 20:26

コンポの形態に限らず、そのデバイスの接続ポートの有無によるでしょう。


USB接続可能とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちのハードディスクコンポの説明書を読んで見ます。

お礼日時:2022/05/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!