プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の部屋が無いです、どうしたら親にバレず通話が出来ますか?

A 回答 (4件)

外で電話をする。

    • good
    • 0

近所の公衆電話

    • good
    • 1

LINEで文字入力するしかないよね

    • good
    • 0

外ですれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています