アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋で好きな人に電話で告白したんですけど、親にはバレたくないです。でも隣の部屋に親がいた事に気づかずに電話をしてしまいました。友達と電話する時より少し小さめで喋ってたんですけど聞こえていましたかね?
たしかめてみたんですけど、YouTubeをスマホで流して6ぐらいの音量にして流して自分のドアの前に立ったら何喋っているか分かるぐらいでした。また、隣の部屋にいる親はテレビをつけています。

A 回答 (3件)

親御はんは何でも知ってはります。


せやから、全部チョンバレですわ。
言うても、子の浅知恵は親御はんには敵いまへん。
ホンマでっせ!!
    • good
    • 0

親は同じ家にいる子のことを完全把握しています。


24H監視されていると思った方が良いです。
早く家を出た方が良いですよ。
    • good
    • 0

テレビをつけていたのなら大丈夫ではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!