アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、ウェルカム通信制高校ナビという場所で親に言わないで資料請求しました。
言うつもりでしたが、恥ずかしながら自分が泣いていて寝落ちしてしまったので逃してしまいました。
そのタイミングに電話がかかってきたらしくてそこで親に気づかれました。(前から調べるように言われてた)
皆さんに問いたいのはこのような電話はしつこくかかってきますか?
また、どのような内容なのですか?
助けてください。

A 回答 (2件)

>助けてください


ってあるけど ここでは助けようがないな。

まずあなたの身分がわからない。高校生? 中学三年生?
なんで 通信制高校に行きたいの?
  行きたいなら親に言えばいいでしょ。 反対されても「OOOだから行きたい」って。 
  家が貧乏なの?
  成績不良なの?
  家でゲームで遊びたいの?

状況がわからないので助けようがないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には了承を得てます。
ただ、電話恐怖症なだけです…
電話の音や、対人が怖いだけです。
私は精神状態が不安定なので通信にいくよていです。

お礼日時:2021/04/26 15:43

通信制高校でしつこく電話営業してくることはないと思うよ。

塾とかは何回もかかってくることはあるけどね。
特に問題はないと思うけど、何が心配?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めての試みで不安しかなかったので回答してもらえて嬉しかったです

お礼日時:2021/04/19 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!