プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。
女性の1人エッチのおかずにされるのは、どう思いますか?
好みのタイプか、まぁまぁありのタイプか、全然好みじゃないか、にものよるでしょうが。

質問者からの補足コメント

  • それで、是非!とか言われたら、どうするのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 01:53

A 回答 (3件)

男としては本望でしようね!私は願ってもそんな女はいません。

    • good
    • 3

試食を希望されたら? ごちそう(と言えるかどうかわかりませんが)します,もちろん。


人はその発した言葉に対して責任を負うべきです。それができないなら,はじめから口を閉ざしているべきでしょう。

え,まさか!
あなたは僕にそんなこと言いませんよね!?(言ってもいいけど,責任追及しますよ?)
    • good
    • 0

おかずにされるだけなら別に構いませんけど。

実害はありませんから。

ただ,それをカミングアウトされるのはちょっと考えちゃうかな。

それでも僕の場合は,「じゃ,試食してみます?」と返すと思いますけど(向こうが楽しんだんだから,僕もそう返してみてその反応を楽しむ権利はありますよね?)。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A