アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。Androidの方だと助かります。

画面に出てくるLINEの新着メッセージがあります通知のことで、浮気はしてないけど、内容を彼女ですら見られたくない男性っていますか?

ちなみに、Android版とiPhone版のLINE設定が違うようですが、Android版の新着メッセージがありますは初期設定のままですか?それともそういう設定なのですか?教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

>ちなみにやましいことがあるとは限らないですか?


「ロック画面上」と「待ち受け画面を上から下げた時に表示される部分」では少々異なるようです。
が、いずれにせよ『メッセージ通知の内容表示』をオフにする事はごく当たり前の設定だと思います。
ロックしていても着信時に表示されてしまいますからね。

https://guide.line.me/ja/beginner/notification-d …
初期値についてはバージョンや端末OSでも異なるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!
わかりやすく解釈ありがとうございます!
普通なんですね、安心しました!

お礼日時:2020/04/16 14:07

通知の設定をONにした上で、メッセージ通知の詳細で「ロック画面上」の箇所


『プライベートな内容を非表示』だと思います。
通知は受けたいけど内容を無防備に表示させる事に抵抗がある場合はよくある設定だと思います。
わたくしはいちいち見たくもないので通知自体をオフってます。
公式も含め300~400は未読で放置です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!iPhoneと違うんですね!
ちなみにやましいことがあるとは限らないですか?再度の質問で申し訳ないです

お礼日時:2020/04/16 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!