プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトって付けたら目大きくなるんですか?笑

A 回答 (7件)

着けている間だけです。

    • good
    • 0

透明コンタクトは一切変化ありません。

    • good
    • 1

あんまり関係ないと思います。

そこまでみんな見ないでしょ笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私めちゃくちゃ左右の目が大と小なんですよ。笑右目はもうめっちゃ大きくて、左目は細長く睨んでいるような目で。コンプレックスでコンプレックスで。笑

お礼日時:2020/04/19 15:44

別に、目は大きくならないですが。

    • good
    • 1

カラコンつけたら世界変わります。


アイメイクは必須になりますが^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラコンとかは付けてみたいとは思わないです‪w

お礼日時:2020/04/19 15:09

目が大きく見えるコンタクトがあるんです!


目は大きくならなくて、大きくみえるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーほー

お礼日時:2020/04/19 15:09

なります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけている間だけですよね?笑

お礼日時:2020/04/19 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています