アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramのストーリーに話したことはないですが顔見知りの方からリアクションがあり、間違えたという文が来ました。そこから色々他の会話もしていたのですが、間違える事ってあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

あるみたいです。


私も別れたもの彼とは今でもSNSだけはつながっていて、別れて数日語に、私の投稿に間違えてDMが来て、どうした?と聞いたら、間違えたと言ってました。
その後彼には彼女が出来たのに、またDMが来て、明らかに私向けの内容ではないので、その時は聞き返しもしなかったけど、間違えたんだなと感じました。
2回も間違えてました。
私も当時、間違えるものですか?と質問した事あるんですけど、間違える事はあると言う回答を何件か頂きました。
って事もあったので、その方が本当に間違えたかはわからないですが、実際には間違える事はある様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!