アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってなくて中出ししてくる男の人ってやっぱクズ男なんですかね。?

A 回答 (9件)

ゴム付けさせないの?


ゴム無しならやらせないよ、当たり前だけど
    • good
    • 1

クズですね


間違いなく
    • good
    • 0

付き合ってないのに、行為ですか?


先のことを何も考えず、お互い様ですね。
付き合っていても避妊は必要なのに。
親御さん、お気の毒に。
    • good
    • 2

オスの本能ですから、男らしいのでは?ただし、その男を受け入れた貴女に妊娠、出産…子育ての事を覚悟していれば大丈夫です。

太古の時代からその様にして今が有ります。避妊せず出来たら産んで育てる事!
    • good
    • 2

あなたを産み


大切に育てて下さった
親御さんが
泣きますよ
クズの男も
心底 愛してる
女の子なら
そんな事はしません

もっと自分を
大切にしてください
    • good
    • 5

中出しイコールプロポーズでしょ?結婚願望高いのね。

    • good
    • 1

される方もされる方だね、かつ相手のせいにして。


二人でするもんだろ、責任は二人だよ。びっちどの。
    • good
    • 2

凸も凹もアニマルです。

只のアニマル、つまり色狂いの性獣って事ですな!!
    • good
    • 1

いえ。


そんな男とする女もクズですので
両者ともにクズですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありゃ(汗)

お礼日時:2020/04/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A