dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェ・ジウさんに似ていると言われました。彼女の印象は?美人ですか?

「チェ・ジウさんに似ていると言われました。」の質問画像

A 回答 (6件)

どのくらい似ているのかが程度にもよりますが


チェ・ジウは美人です
    • good
    • 0

整形顔 ですよ。

皮肉を込めて 言われたのでは、有りませんか。

褒めるとするならば、美人というより カワイイ部類 かな。
    • good
    • 1

遠回しに「整形したろ?」と言ってるのでは?

「チェ・ジウさんに似ていると言われました。」の回答画像5
    • good
    • 1

社交辞令か お世辞です




良い様に言った方が その後の展開に 期待出来るでしょ?
    • good
    • 0

ミンジョク特有の顔付ですので私は好きではありません。



ミヤナミダ~
    • good
    • 0

韓国人は皆同じ顔に見えるから、個人的には褒められてるとは感じないな~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!