アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌の色が白い人はローズピンクが似合って、黄色が勝つひとは赤が似合う感じですか?
赤は反対に似合う人が少ない気がしますが、濃いピンクより赤が似合う女性ってどう言う印象ですか?

A 回答 (2件)

ブルーベースの冬の人。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。その通りです。私はブルベ、冬タイプ。深い色が似合うタイプです。
ありがとうございます。

高層ビル群から近い大都市の住宅街で真っ赤なドレスを着た40代半ばくらいの「中の上」くらいのきれいな女性を見た事があります。

とても目立つ真っ赤なドレスを大都市で着て歩いてるという事が自信や自己肯定感の高さの表れです。

誰にジロジロ見られようが気にしない、他人の視線を全く意識してない、他人が自分をどう思おうがを全く意識してない、強固な自分軸で生きてる人です。

勿論、富裕層で社交範囲が広くリアルの世界で人との交流が多く自信があり孤独とは無縁でSNSなどに興味がなくそんなもの不要な精神的にも経済的にも自立した女性でしょう。

近年は富裕層で既にそこそこ有名人であっても「他者承認欲求」を満たしくてYOUTUBE、インスタグラム、ツイッターなどをやってる人間が多い中、岩下志麻ばりの昭和のアナログの自己肯定感が高く
メンタルの強い女性と思います。

社交力が高く友達には不自由しない自立した魅力的な女性という印象です。
    • 1
この回答へのお礼

素敵なお話、ありがとうございます。

人生を自己肯定し、日々、楽しく生きるって、本当に素晴らしいことだと思います。
こう言う方は反対に一般の会社社員とか、組織の一員には向かないのでしょうね。。笑
でもそれも含めて自分らしく、赤で自分を示しておられる姿も素敵だな、と思いました。