アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE返さずインスタのストーリー載せる人
どう思いますか?

A 回答 (5件)

そーゆーひとばっかりです。

( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    • good
    • 2

理解し難いですが、そういう人居ます。


あまり気にしないようにしました。
    • good
    • 1

どーも思いません



必ず返さなければいけない内容のメッセージを送ったのですか?
    • good
    • 1

インスタの優先度が高い人だと思う。


個人への返信より、自分情報の発信を優先したいんでしょ。
LINEしてる人にも、まずは自分情報を見て欲しいんでしょうね。
    • good
    • 3

今の人はそんなの普通じゃない?


LINEは読んだからOK
インスタは発信するためだからみたいな感じじゃないですか?

ちなみに私は嫌いです笑
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A