プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から女性への行為

クンニするのは愛があるからですか?
本当の愛がないとクンニできないですか?

フェラさせたり自分のを触らせたりするのも
愛がないとしないですか?

A 回答 (3件)

クンニって女性性器をドアップで見て、触って、なめて、押し広げて、そのように変化するかを見て楽しむことで、愛なんか関係なしでできます。



フェラは、上手な人にやってもらうと、膣の中に挿入よりも気持ちがいいので、これも愛とは関係なしです。人のうわさによると、80歳の歯なし婆さんのフェラがすごいらしく、行列ができるくらいとのことです。
    • good
    • 4

難しい質問ですね(^-^)


愛が無くても風俗とか行ったらクンニする男性は多いと思うよ!
フェラさせたり触らせたりも愛が無くてもして欲しいって思います!
ただ愛が有った方が気持ち良いと思います❤
    • good
    • 0

その場合がほとんどですが…せい欲の強い人は人の思考だったら、人はどうでもいいから気持ちよくなりたいと考える人もいるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています