プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと熱ぽいときにせっくすしたらきもちいいってほんと??今熱出てるけどSEXできるかな??

A 回答 (3件)

一般的に熱が出るとSEXしたい気力が失せると思うのですが。


体調が万全で性欲が湧き満足感が得られるのでは?
個々の気持ちですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまは熱微熱に下がったけど、
昨日は死にそうになりながら、セックス…ってうめいてたょ

お礼日時:2020/05/01 08:57

よけいひどくなると思います


そして、相手にもうつします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にうつすとご飯が作って貰えなくなるからこまる、

お礼日時:2020/05/01 01:07

倒れない限り!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒れそう笑笑 むりかも笑 ベッドから起き上がれねぇ笑笑 あでも騎乗位ならワンチャン…??

お礼日時:2020/05/01 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています