アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良の時に体を触ってくる彼氏ってどう思いますか?


薬のおかげで熱は下がったものの、喉の痛みが強く本調子じゃない時に胸などを触ってきたり、性欲の処理をして欲しいと言われます。
ご飯を買ってきてくれたりと世話をしてくれるので、あまり強くは言えませんが不快感と、なんで体調が悪い時まで性的なことをしないといけないのかという気持ちになってしまいます。エッチは我慢してるんだから、とも言われそれに対しても何で応じることが前提なのかと違和感です。

これを嫌だと思うのは私の心が狭いのでしょうか?
皆さんは体調不良の時に恋人とどのように過ごしているのでしょうかる

A 回答 (5件)

あなたがハッキリ嫌だと言っても、まだ触ってくるのなら、人としてどうかと思う。



別れた方が良い。
    • good
    • 6

心狭くないよ、彼氏さんがバカなだけ。


叱っていい事だよ、彼女として、彼氏さんを叱りなさいな…(^^;
    • good
    • 1

何て、思い遣りの無い彼氏でしょう。


人の身体が悪い時、求めて来るなんて。
彼は、ヤリ専です。
決して貴女を愛しせん。
唯、貴女の身体だけが目的です。
そんな彼氏とは別れましょう。
もっと、大事にしてくれる人を探しましょう。
    • good
    • 6

自制心がない奴。

    • good
    • 1

体調良くなるまでずっとずっと我慢させときなさい



はっきり言って、彼氏さんは最低な人ですね
普通はそんなことしません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A