アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の仕事行くべきですかね?体調不良です。


丁度1ヶ月前にコロナになっています。
昨日から40℃近い熱があります
喉がすごく痛いです
筋肉痛のようなものもあります
発熱した次の日(今日)にPCRを受けましたが陰性
その後処方された薬を飲み3時間ほど寝て起きたら熱が急激に下がり36℃になっていました。

喉はまだ痛いです。
明日仕事なんですけど、出て大丈夫ですかね?
どうするべきだと思いますか?

A 回答 (2件)

自分がウイルステロを起こしたくなければやめておけ

    • good
    • 0

今朝熱が下がっていないようなら


休んだ方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!