アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。

土曜日から体調崩して、熱と咳と喉の痛みと鼻水が
あります。

昨日と今日とコロナとインフル検査しましたが
両方とも陰性。風邪と言われました。
最初は37.0°〜38.5°を行ったり来たりしててカロナールを
飲んで様子を見ていました。一時的には下がりますが、
数時間後には熱が出るという感じです。

さっき熱測ると40度超えました。
しんどいです。脈拍も早い感じがします。

とりあえず昨日と今日もらったカロナール飲んで
様子見た方がいいんでしょうか??

A 回答 (1件)

40度超えてるならしかたないとおもうけど、解熱剤で無理に熱下げちゃうとせっかく体が頑張ってウイルスと戦ってるのに水を差す。

ってイメージ。
37~38くらいなら飲まない方がいいんでない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!