プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこでコロナを貰ったのか分からない
今朝の4時ぐらいしんどさで目が覚め、検査しに行ったところ先程コロナと診断されました。

19日まで友達に会いに他県に行っており19の夜に帰ってきました。

ここ数日、父親が熱があり喉が痛いと言っていました。
父は病院に行くのが嫌いな人なのでいつも体調が悪くなった時は市販の薬を飲んで根性でなおすタイプです。

19まで一緒にいた友達は今平熱だそうです。
濃厚接触には該当しませんよね?
父が軽症のコロナで父から貰ったと考えるのが妥当ですかね?

A 回答 (3件)

多分、お父さまからだと思います…

    • good
    • 0

友達が症状が無いらしいならコロナでは無いです



まず父上が風邪であるかどうかですが咳 痰 寒気 等 無いなら

コロナは特有の熱(出ない場合もある)喉の痛みです

父上は人と会ってますなら
どうやらコロナは父上らしいですね
    • good
    • 0

父親とは同居でしょうか?


であれば父親からもらったと考えるのが妥当かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A