アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足元がふわふわします。

20代女性です。
昨日位から、歩くと足元が軽くグワグワ・フワフワする様な感じ(下半身、足元が重い様な…)が続いています。歩けない程ではないものの、気になりますし困っています。

実は今月1日に、原因は分かりませんが37度代後半の熱を出してしまいかなりキツかったのですが(その他には鼻水鼻まり・喉の違和感も併発しました。平熱は確か36度ちょっとです)、熱自体は1日で嘘のように下がったので、その時のがちょっと尾を引いてるのかな?疲れてるのかな?程度に思っていたのですが、今日になっても歩くと違和感がある事があるので、さすがに不安になっています。

この独特の足元のフワフワ・グワグワした感じは、一体どんな事が原因で起こるのでしょうか?また熱が出る前兆という事でしょうか?風邪が尾を引いてるのか、季節の変わり目で体調を崩しているのか…思い当たる節はあるものの、普段は割りと健康体で寝込んだ事もないのでかなり不安です。

ちなみに、平熱は確か36度ちょいで、乗り物酔いしやすい体質(人混みでも酔った事があります)です。血圧は至って普通の数値なので(朝に弱かったり寝覚めは悪かったりはしますが;)低血圧ではない…とは思います。

焦って書いたので文が乱雑で分かりにくいかもしれませんが、同じ様な症状の方や何かご存知の方、ぜひご回答下さい!

A 回答 (1件)

こんばんは

内科でいいので
まずは見てもらってください
その方がいいと思いますので
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m