アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱が38度あるのですが、全くしんどくないんです。
初めは喉が凄く痛くて、耳鼻科に行かなきゃなぁーって思ってたんですけど、次の日には治ってしまい元気だったのですが、その日の夜少し体が熱いなーと思って熱をはかると37度薬を飲んで寝ていまに至ります。
38度もあるのに頭も痛くないし鼻水といった鼻水は出ていません。
どうするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

病院へ


土曜午前中空いてると思いますので。
    • good
    • 0

ちなみに 熱というのは、体に入った病原菌をやっつける


  免疫反応・・身体を守ろうとするためのものです

ですから、どうしても仕事などで動かないといけない場合や、高熱すぎる場合にのみ風邪薬をのんでください。
 それ以外は、免疫反応を無くしてしまう行為になるので意味がありません。

 また薬をのむことで、腎臓肝臓に負担を強いる ・・また腸内細菌に悪影響がでて体のバランス全体に影響がでます
  http://kenkouiji.info/?p=969


  もういっこアニメ貼っときます
    • good
    • 1

病院へいくひつようはありません、


 おうちで安静にしてください。 水分をおおめに飲みましょう

 汗をかいたらマメに下着をかえてください。

 アニメでもみて たまにはゆっくりしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!