プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、風邪をひいてしまい、熱はないのですが、
喉をやられてしまいました。
のど飴やらスプレーで治るかなと思っていたのですが、
咳がひどく、仕事も休めない状況でして、代わり探さないといけないので…。
もし、熱が出て休まないといけない場合、代わりいないんですけど…上司に言うしかないですよね?
明日は、休みなので病院に行ってきますが…。

A 回答 (2件)

感染症が流行っているので、陰性が証明されない限り、周囲の人のためにも休んだ方がいいと思います。

    • good
    • 0

代わりが居なくても、


休むべき時は、
何とかお願いして、
休んだ方が、良いと思います。

明日の休み1日で、
治る可能性もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!