アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような症状の病気ってなんですか?

・38.1の熱←2日前(昨日も夕方まで熱がありました)
・喉はそこまで痛くないけど少しいつもと違う←3日前から(3日前は喉に少し違和感があるだけで熱はありませんでした)
・咳が頻繁にでる(特に大きく息を吸った後や喋った後)←2日前、昨日ぐらいから
・鼻声←昨日から
・頭が痛い←2日前から

A 回答 (3件)

朝熱が下がってて昼くらいから熱が高くなるならインフルの可能性も…


1日中熱が下がらず同じなら コロナの可能性もあるし…
扁桃炎もありえますから 病院に行って検査してもらった方が良いですね( ˙-˙ )
    • good
    • 1

コロナじゃないかな。


内科に!
    • good
    • 0

コロナでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!