プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。鼻水が出て、喉がものすごく痛くて寝られません。
熱はないです。

コロナかも知れないので仕事休んだ方がいいですか?

A 回答 (5件)

若しかして花粉症ではないでしょうか?病院で検査をお勧めします。

    • good
    • 0

休みましょう。


私の友人、先月末にコロナにり患しましたが、最初は熱がまったくなく、咳もなく、でも喉が痛くて痛くて近くのクリニックに行って検査してもらったら、まさかのコロナでしたよ! 軽症用の薬をもらった日から熱があがってきたそうです。だから熱がなくてもコロナの可能性がある時は、絶対休んで病院です
    • good
    • 0

自分も周りもこんな症状の人がいますがコロナ?風邪?


病院に行くまでではないって感じです。
    • good
    • 0

コロナかどうかを


病院で検査しましょう。
    • good
    • 0

休んで病院へ行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A