アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女子です。
自分が悪いことは重々承知で、とても後悔しているのですが、最近彼氏とあまり会うことができない寂しさから、興味本位でTinderをはじめてしまいました。
始めたと言っても、誰ともやり取りも会ったこともなく、マッチングもしていないのですが、やり方があまり分からなかったので、プロフィールも割としっかり書いてしまいました。
顔写真と全身写真をそれぞれ1枚載せてしまいました。
住んでいる地域?とかも登録したような気がします…

しばらく使ってから我に帰って「自分は何をしているんだ」と思うようになったので、ログイン解除してアカウントを消したつもりになっていたのですが、今日、友達から
「もしかして○○、マッチングアプリとかしてる?」
と聞かれ、
「してないよ〜。なんで?」と言ったら、友達の知り合いから私がマッチングアプリをしているという情報があったみたいです。
しかも、顔写真?を悪用?されてるっぽいです。

疑われると思ったため、詳しく聞いていないので、確かな情報かは分かりません。

家に帰ってから、アカウントは完全に削除したのですが、これって絶対バレましたよね?
しかも、写真とかも今までインスタとかに載せたことないプライベートの写真なので、スクショとかされてたらやばいです。
彼氏いるくせに、マッチングアプリやるとかってめちゃくちゃ印象悪いですよね?

自業自得だってことはわかってるんですが、色々と不安です。
最後の最後とかで変な噂とか回らなければいいのですが

今度またなにか聞かれたら、「知らないの」
一点張りでいいですかね?

どなたかアドバイスお願いします。
誹謗中傷とかはやめてください。

A 回答 (3件)

大丈夫です。



ご存知のように日本中の女子はみんな顔出ししまくってますし、エロ画像やエロ動画ですら顔出し股出して地球上のネットには日本の女子だらけになっています。

その中であなたが顔写真を載せたくらいでは大量の変態女子たちの膨大なエロ画像の中に埋もれていくだけです。

ですので安心して知らないフリを続けてください。
    • good
    • 1

誹謗中傷はやめてとなればよけいやりたくなりますよ。



上は冗談ですが、今度聞かれても「知らない」ととぼけ
通したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

全てを、彼氏に話してみるのは?


いかがでしょうか。

隠すより良いかも、と感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A