アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく自分のLINEのホーム画を変更します。
ただ、反応を貰ったりするのが怖いのでタイムラインには載らないようにしていますし、ストーリーもあがらないように設定しています。
ですがこの前、「よくLINEのホーム画を変える人は構ってちゃんだ」という話を聞いて、もしかしたら私ってそう思われてるのかなと心配になりました。
私としてはホーム画にしたい写真(ペットの写真)が多すぎて楽しくなってるだけなのですが…。
やはり変えるのはときどきにしたほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

設定⤵なら



全然大丈夫だと?
「LINEのホーム画をよく変えるのはうざい」の回答画像1
    • good
    • 0

サムネならともかくホーム画像ってわざわざ見に行かないと変わったことも分からないので、気にする人はほんとに少数だと思います。


杞憂だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!