dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリクラ詐欺のひと。プリの写真やスマホでとった写真をさらにスノウや整形アプリで顔やあごを小さくしてシュッとして、目を横幅を広げて、目をおおきく、丸目、タレ目キラキラ設定した写真しかのせない女子が、他のこが自然ににとった写真はのせないでっいいます。実物を知らないひとや、しばらく会ってない男子に誉められたから、イメージを崩したくないらしいです。顔はかなりおおきいので、小顔で有名な女子と真横に並んだらかなりおおきいはずなのに、より小顔にしてからTwitterにのせています。自分のところだけ、とくに顎など巧みに小顔修正してます。あと人気女優との合成とか。あった人はすごく太ってて顎もしっかりしていて小さくなくて、割れてたよーってびっくりしていました。実物残ってないやんっていうくらい自分のところだけプリ等をさらに修正しまくった写真をのせてる人は、自己満足でやってるんでしょうか?人を心配するふりして落としておいて、いいこポジションを狙うようなあざといタイプなので、被害者からは敬遠されてます。

A 回答 (2件)

所詮それでツイッターとかで人気でたところで、まがい物なんだし、まがい物にだまされるアホもどっちもどっちのアホなんだから、どうでもよくない?

可哀想だよね、どんなに誉められたところでさ、リアルには繋がらないんだもの笑
自己満足というより、現実逃避だと思わない?
    • 0

全ては自己満足のためです

また、誰かの写真はその本人の許可なく掲載しちゃだめです。
その人の言い分は正しいですよ
    • 0
この回答へのお礼

自己満足なのですね。確かにそうですね、その子は自分の顔は実物無くしてるのに、友達の顔はそのままのせています。身内にそういうのパソコンで修正できるひとがいるからできることですね。