アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき学生が花や空(風景)の写真を撮るのはおかしいのでしょうか、、?
私は「インスタ映え~♡」とか闇の深そうな写真を必死に撮っていいねを貰おうとする女子がよく分からないです。食べ物を注文して、食べずに写真を撮って帰る人や、洋服を試着だけして写真を撮り買わずに帰る人ってただの迷惑じゃないですか?(偏見)
いちいち画像に気を遣うより、そのままの風景をスマホで撮る方が好きです。
私も普通におしゃれしたりメイクはしますが…SNSのことになるとどうでも良くなります。

A 回答 (3件)

五感のうちの1つの目に素直に反応していて本来の人間の姿です。

人がどう思うかを基準にしたインスタ映えより、自分の五感を揺さぶるものに自分の感性のままに行動できる。好感を感じます。自分が感じることを研ぎ澄ます事こそ大切です。
    • 0

こんばんは

「インスタ映え~♡」な写真を撮るのもその人の趣味です。
あまり気にしない方がいいと思います。

>今どき学生が花や空(風景)の写真を撮るのはおかしいのでしょうか、、?
おかしくはないと思います。
僕の場合は、学生は卒業しましたが、花や風景の写真は、時間があれば取りに行きたいと思っています。
「今どき学生が花や空(風景)の写真を撮るの」の回答画像3
    • 0

その人その人の個人的な表現だから好きにすればいいのでは?

店はただで宣伝してもらえれば試着だけでも迷惑と思わないですよ。
超高給店では迷惑でしょうが、それができる勇気のある人は少ないと思います。
    • 0