アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットに顔写真を載せるのは危険です。
にもかかわらずネットに顔写真を載せてる人はいます。

マスクで顔を半分以上隠してる写真を載せてる人は時々見かけます。

マスクで顔を半分ぐらい隠しているの写真ならフェイスブックに載せても
大丈夫だと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自宅近くで撮らなければ安先生は高まると思いますが。

      補足日時:2022/12/21 21:35
  • どう思う?

    自宅近くで撮らなければ安全性は高まると思いますが。

    有名人とのツーショット写真は貴重なので人に見て欲しいという欲求はあると
    思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 21:38

A 回答 (1件)

ご本人自らアップするのは無問題ですわ。


なんぴとたりとも、他人様の自己主張と
承認欲求を妨げる事は出来ませんわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ご本人自らアップするのは無問題ですわ。

フェイスブックの場合、マスクで顔を半分ぐらい隠せば、誰なのかわかりにくいですし、サングラスをかけたり、帽子をかぶれば誰なのかわからないです。

有名人と一緒にツーショットを撮った場合にマスクで顔を隠してる写真を
アップしてるのを案外見かけます。

お礼日時:2022/12/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!