アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為について。

女子大生21歳です。
すごくお恥ずかしい質問ですが、お答えくださると嬉しいです。
私はよく、AVを見ながら一人でする事があるのですが、将来旦那さんができて、子供が欲しくなった時に、AVのような激しい行為をするのでしょうか?

おしりに男性のモノをいれたり、目を隠されたり、手錠をかけられたり…
すごく気になるのですが、子作りって、そうゆうふうにするのでしょうか、、少し怖いです。

A 回答 (8件)

AVのような激しい行為をするのでしょうか?


 ↑
あんなものじゃありません。
もっと激しいです。



おしりに男性のモノをいれたり、目を隠されたり、
手錠をかけられたり…
  ↑
手足を大の字に縛られて
大勢の男に○×されます。



すごく気になるのですが、子作りって、
そうゆうふうにするのでしょうか、、
 ↑
それが普通です。
皆、澄ました顔をしていますが
みんなやっています。



少し怖いです。
 ↑
どこまで真面目に回答したものだか。

普通は、男上位で、そ~と
挿入するだけです。
    • good
    • 0

子作りではそう言う事をしませんが



それまでの間、そう言う事を好む男性も居るかと思います。
    • good
    • 0

たぶん、変態ショーやSMショーのセックス動画を見たのでしょう。

普通に結婚する夫婦は、奥さんを縛ったり、目隠ししてセックスするなんてめったにありません。奥さんが趣味で、ご主人に両手を縛って貰い、ご主人に犯される行為を望んでいて、ご主人が協力してセックスをする事は、あるかと思います。但し、奥さんの肛門に男性の性器を挿入するなんて行為は、すぐにはできません。1ヶ月くらいかけて、少しずつワセリンを肛門の穴から入口に塗って、指を少しずつ入れたり出したりを繰り返しながら、同時に、クリや膣内に指を入れて快感を共有します。肛門は、衛生面と肛門筋の関係で、無理矢理性器を挿入すると、肛門筋が切れて、うんちが垂れ流しの病気になる危険があり、一般人の夫婦は、しません。セックスは、2人で楽しむものです。
    • good
    • 0

相手がど変態なら、そういった形になります。

女子高生の制服を着せて、やらせるといった変態もいます。
    • good
    • 0

そうですよ。


でも、私が知る限り、おしりでは妊娠しないです。
    • good
    • 0

妄想です。


そのようなプレイを好む方もおられますが、AVはビジュアルで刺激を与える一つのサービス商品ですし、売り上げを左右する作品ですので・・。
ただの性欲のはけ口と愛からの性行為とは少し異なります。
考えすぎです。
あなたが自慰行為を擦れるときにAVを見て取り組まれるので妄想が膨らんでいるだけです。
    • good
    • 1

チョットMの気が、有るのかな?

    • good
    • 0

はいはいお上手です。



うっかり読んでしまいました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A