アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で性格も良くて、スタイルも良くて 胸も大きい女でも

料理苦手なら男は嫌ですよね?

A 回答 (6件)

性格が良いと断言できるなら何事にも前向きな性格と考えても良さそうです。


そう云う前提に立てば何事にも努力するだろうと思うので「料理も出来るように努力を惜しまない」と考えますよ。

きっと「愛した人に尽くすために料理も頑張れる女性」になれる「美人で性格も良くて、スタイルも良くて胸も大きい」素敵な女性になれる可能性が高いと信じても良いのではないですか?

※「料理苦手だから作らない」と云う人は「性格が良いと言えるのか?」そもそも疑問です。
くどい様ですが「苦手なものは避けて通る女性の性格が良い?」と云うこと自体に矛盾を感じます。
    • good
    • 1

日本人男性はそうかもね。


料理は女性がするものと思ってるから。
欧米人はいいですよ、男性が嬉々として彼女のために料理してくれます。
    • good
    • 0

いいえ。


欠点が料理だけならなんとでもなります。
朝はパンでいいし、昼は出先で済ますし、夜だけならスーパーの惣菜や自分で作ってもいい。
美人で性格良くてスタイルも良いなら料理くらい気になりません。
    • good
    • 1

人によりけりですね 容姿が良ければ家事が出来なくても良いと思う人もいれば容姿が然程でもないがとても料理が上手くて胃袋を掴まれる人も

います しかし料理が経験を積めばある程度は対応出来ると思います しかし性格は中々変えられるものではないですよね 結果人間性で続かない事が圧倒的に多いと思います
    • good
    • 1

そんなことないですよ。



貴方は……
不細工で、性格悪くて、スタイル悪くて
貧乳で、料理上手が好き♡なのですね。

わたしは、そんな趣味は、ありません。
<(_ _)>
    • good
    • 1

料理を女性にさせない男性もいますよ


むしろ、自分が料理したい!という男性もいますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A