アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪くてエッチを断った夜、その後彼氏、旦那がエッチがしたくてムラムラして眠れないと言われたら、多少無理してでもエッチするべきでしたか?

彼氏とは毎日エッチしています。
その日は体調が悪い事を伝え、
そのまま眠ったのですが、
夜中ずっと、胸を触ったり、舐めたり、
キスをしてきたり、
ムラムラしちゃって眠れない……と
言われました。
私は次の日仕事だったので断りましたが、
可哀想な事をしたかな…と反省もしています。
眠かったし、体調もよくなかったので、
キスされたり、触られても、
『やめてっ』と、
少し強い口調で断ってしまいました。

手や口だけでもやってあげるべきだったのでしょうか。
それとも、彼女が体調悪くても毎日ムラムラしてしまう彼は、
どこか体や心の調子が悪いのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

普通は我慢するような…


体調悪いときはやらないと習慣づけたほうがいいですよ。
じゃないと主さんが疲れてしまいます。

今度、彼氏さんにどこか疲れてた?と心配したり、体調悪い時はやる気分になれないと話し合ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 4

貴女の気持ちわかります。

生理でつらいときでも求められたり、口に入れようとしたり…気持ち悪いのにさらに吐気まできます。良くなったらやるからって私は断ります。
    • good
    • 4

思いやりの問題ですが・・・



毎日エッチをさせている貴女にも問題があるでしょう。

少しはお預けさせないと!

飽きられますよ。
    • good
    • 2

えー。


ちょっと彼、自分勝手だと思います。
そんなに毎日してるんだから、体調悪い日くらい、少しでも早く寝かせて欲しいですよね。

抜いてあげなくて良いと思います。
    • good
    • 6

男って風船の様に毎日?製造され精嚢(風船)に溜まって行きます


年代と共に減少しますが!今現在若い体を振りかざし?溜まった
精子を出したい・其れだけです!貯まった物を構わないで置くと
夢精と言って夢の中で出てしまいます・朝パンツ・ゴワゴワ!!
女性も大変ですが・男性も大変ですよ!聞く所によると・・・・
馬乗りに成って旦那に乗って来た・疲れてるのにと言ってたけど
終わるまで?一時間もかかる訳では無いので 夜中色々と触られ
自分も眠れなくなってしまうより 数十分の行為で済むのですから
受け入れた方がベストかと・・・断る日数が多く成ったりして
他の所で遊ばれたら・元も子も無くなってしまうと思います・・
それは女性の体調や限界も有るけど 話し合いも大事と思います!
多少無理しても・・・と言う事は、限界でも無く何とかなる状態?
と思います・後で考えて「悪かったかナ」と言える位な状態では
受け入れて、駄々っ子を早く眠らせた方が・良かったと思います
之からの事は・二人で話し合い良い方向に持って行って下さい!
    • good
    • 1

彼女が調子悪い時はアダルトビデオで抜きます。


そこは見て見ぬふりをしてもらいたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます。

それすごく理想的です。
こっそり見ちゃうかもしれないですけど、
性欲は抑えられないものですから、
彼女か不調の時は是非そうしてもらいたいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 23:13

どうして 手と口で射精させないの?


男は射精したら満足するのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

アドバイスありがとうございます。
手と口の方が私はシンドイです。
体調悪い時は特に(^-^;

お礼日時:2017/02/22 23:12

こんにちは。



毎日しているなら、体調が悪いときくらい
普通に断ってもちろんOKです。

セックスは彼のためだけのものではないし、
自分勝手な彼のために合わせ過ぎると
あなたが疲れ、セックス嫌いになってしまいます。

彼の性欲はごく正常ですが、
自分自身をコントロールできず、
抜きたい一心でワガママな要求をしているだけです。

ムラムラして眠れない、とか言われると
ちょっと気持ち悪いです。
毎日はしなくても我慢できますし。

でも、よっぽどあなたとするのが
気持ちいいんでしょうね。
彼を可愛いと思えるなら、許してあげてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

そうですよね。
合わせ過ぎて、もうセックスが怖くなってきています。
また夜が来た……と(^-^;

毎日したいって、
性欲は正常なんですね。
男性のみなさんはそんなものなのでしょうか。
性欲処理だけなら、
ビデオなど見て、ひとりでやってよ(--;)
なんて酷いこと思ってましたが、
私としたいから我慢できないのかなぁ…と、
図々しいですけど、そう思ってみたいと思いました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 23:10

おはようございます。



YSE/NOまくらって本当に偉大な品だよな、と思うのですが。
(子供の頃には、まくらにYES・NOって書いてあるのってどんな
意味があるんだろう、と新婚さんいらっしゃいをみながら、
あれは参加賞的なハズレアイテムなのか?と本気で思って
いました)。

>『やめてっ』と、
>少し強い口調で断ってしまいました

気持ちはわかりますが、これはやっちゃいけない事だと思うの
です。男はエッチ面において拒否などの精神的ダメージにより
エッチ出来なくなってしまう事があるのです。普段の旦那・彼
氏の性格にそんな気配はみえなくても、ことエッチ面において
は繊細な一面ももっている可能性を考えるべきなのです。へた
すれば「あなたへ声をかけるとまた拒否されるかもしれない」
と考えてしまって今後エッチのお誘いをしにくくなってしまう
かもしれませんし、浮気に走るきっかけになるかもしれません。

体調が悪いと断る事情を説明して、我慢するとムラムラすると
いうなら、アダルトビデオ・動画等で自分で処理してもらうの
がいいと思うのです。

旦那にしても奥さんにしても「ビデオ・動画は嫌」というなら、
頑張って奥さんの手コキで納得してもらうのがいいと思うので
す(手コキでイかせたことがなければ、手コキでイかせられな
い可能性があると思うのですが、ローションなんか買っておく
べきかもしれません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

こんにちは。
アドバイスありがとうございます。

私もイエスノー枕の意味は、
わりと大きくなるまでわかりませんでした(笑)
あれがあるとお互い気を使ったり、
傷付けなくて済みそうですよね。

なるほど。
強引だったから、つい強い口調で拒否してしまいました。
確かにもし自分だったら傷つくかもしれません。
誘うのが怖くなっちゃいそうですね。
強引に来たときも、
冷静に理由を説明すればいいのですね。

自慰行為してもらいたいなって思いますけど、
それを勧めてバカにしてるって思われないでしょうかね…
デリケートなところですよね。
私はアダルトビデオ、オッケー派なので、
どんどん見て欲しいのですが(^-^;

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/02/22 17:24

しない。


相手が体調悪いなら。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。
そりゃそうですよね。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A