アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪くてエッチを断った夜、その後彼氏、旦那がエッチがしたくてムラムラして眠れないと言われたら、多少無理してでもエッチするべきでしたか?

彼氏とは毎日エッチしています。
その日は体調が悪い事を伝え、
そのまま眠ったのですが、
夜中ずっと、胸を触ったり、舐めたり、
キスをしてきたり、
ムラムラしちゃって眠れない……と
言われました。
私は次の日仕事だったので断りましたが、
可哀想な事をしたかな…と反省もしています。
眠かったし、体調もよくなかったので、
キスされたり、触られても、
『やめてっ』と、
少し強い口調で断ってしまいました。

手や口だけでもやってあげるべきだったのでしょうか。
それとも、彼女が体調悪くても毎日ムラムラしてしまう彼は、
どこか体や心の調子が悪いのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

普通なら体調悪い時まで しようとはしませんよ。

うちの旦那はそうです。まぁー風邪までなければキスくらいはしますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご意見ありがとうございます。
 
やっぱり普通そうですよね。
キスはいいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/22 17:16

むしろ体調は良いでしょう。


性欲は元気に機能しているわけですからね。

やってあげるべきだったか、と言われると、
その辺はもうあなた達の関係性の問題でしかありません。
一晩我慢したぐらいで体調に影響は出ませんし、
そんなことで心が病んでしまうようであれば、
そもそも精神が不安定です。

一度真面目に話をしてみた方がいい気がしますね。
そういう気分になれない日もあるし、
そういう時にはそっとしておいてほしい、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

アドバイスありがとうございます。
精神的に病んでいるから性欲がおかしいのかな、
とも思っていました。

やってあげる、なんて発言がまずおかしいですよね。

体調悪い時は、直前じゃなくて
少し前にエッチできないことを教えて欲しいと言われたので、
そのようにしていたのですが。

もう少し話し合う必用があるかもしれないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 17:15

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の想いを相手に伝える事は大事なことだと思います。。
あなたの思い出の中の苦しみも愛なれば、あなたを癒してくれるのもまた愛ではないでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A