プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い子の母乳飲みたい〜
JCとかJKの
どう思う?ちなみに自分は中学生です。

A 回答 (5件)

飲み比べしたい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2020/05/03 17:14

さすがに中学生はないですね。

 JKは、「生産者の顔」なんてついていたら良いですね。
    • good
    • 0

年齢とか関係ないと思う、美味しく無いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮します❤️

お礼日時:2020/05/03 17:36

キモい!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えへへ飲みたい❤️若い子大好き❤

お礼日時:2020/05/03 17:16

母乳というのは、その名のとおり母親の乳です。


つまり母親にならなければ出ないんです。
赤ちゃんを産んでから分泌されるものです。
だから、JC、JKでは赤ちゃんを産まない限り出ません。

ちなみに、まれに子供も産まないのに出るということもありますが、
まずそういう女性は、身体に異常がある。重度の疾患を持っていると言えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってますよ。

お礼日時:2020/05/03 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!