プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートステイ国保連請求(3月利用分)が査定でエラーのあるもの、返礼となりました。
自身で調べたら、給付管理表と突合不一致が原因と出ました。
居宅のケアマネに連絡して確認するものなのでしょうか?
先月に前任者が退職して、引継ぎ不十分な状態です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お疲れさまです。

デイサービスで請求事務もやってます。
これだけだとよくわかんないけど、ケアマネジャーに聞いてみたら? ケアマネジャーに送った実績通りなら返戻にならないけどね。
引き継ぎ不十分でご苦労さまです。

それでも意味不明なら国保連に聞くといいよ。大丈夫だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!