dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEトークをバックアップせずに、機種変更し、引き継ぎをしました。そのため、新しい端末では、以前のトークは見ることは出来ません。
ただ、古い端末では、トークを見ることができていたのですが、見ることが出来なくなってしまいました。
新しい端末でLINEトークをバックアップしたからでしょうか?
もう、古い端末のLINEトークは見ることが出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

新しい端末でバックアップを取ってしまったのであれば”トーク履歴のないデータ”がそのアカウントのデータになっています。

残念ながら古い端末のトーク履歴は戻せないと思います。
    • 0

見ることは出来ません。

LINEで新しい端末でログインする際、バックアップをしていると、「バックアップを復元しますか?今しない場合は2度とバックアップを戻せません。」とメッセージが出てきます。バックアップをしていない場合はもちろん戻す事は出来ないのでトーク履歴がないまま使う事になります。LINEはiPhoneなどの携帯端末の場合1つの端末でしか使用出来ません。以前使用していたものはログイン出来なくなります。PCは同時に使用出来ますが、機種変更前にPCログインしていた場合のトーク履歴がどうなるかまでは私は知りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました