アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車掌さんの笛が欲しいです。笛がキスされて幸せそうです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 車掌さんが使った笛が欲しいです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/09 17:28

A 回答 (3件)

貴女はこの車掌さんが好きなのですか?好きだからこの車掌さんが使っている笛が欲しいのですか?それともただ車掌さんやバスガイドさんが使っている笛が欲しいのですか?ただ、笛だけが欲しいならネットで300円くらいで売っていますよ。

この回答への補足あり
    • 0

No.2です。

それは無理かもしれないですね。貴女がその車掌さんとお付き合いをしているなら、何とでも理由をつけてもらう事が出来るかもしれませんが、ただ単に「あなたが使っている笛を下さい」何て言えば、車掌さんも引くだろうし貴女を変質者のように見るかもしれません。下手をすると通報されかねません。何でしたら一度告白をしてみてはどうでしょう。そしてうまく事が運べば笛を貰う事が出来るかもですね。
    • 0

笛を吹く前にお手紙を渡してみてください。

「いつも頑張っている姿に惹かれ応援しています。時間があります時にご連絡をいただけると幸いです。」など。そこでうまく進めば…車掌さんとセットで笛を貰えるかも…。
    • 0