アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくみんなにかわいいと言われます(キャッ♥)
メイクとかもしてないのに、何でですかね?まあ自分でも思ってたりするんですけどぉー。
そこで質問でぇす!
みんながかわいいと思う人はどんな人ですかー?
また、私はなぜ、かわいいんですかー?
教えてください(*´∀`)

A 回答 (4件)

きっといつもニコニコ明るくて元気なのかな(*^^*)

    • good
    • 0

オトコずきする女の子っていますよね。

美人とは又違って、オトコにはフェロモン出まくってるように見える女性です。私もそういうヒトがスキでした。でも、こういうのって「時の華」で、年齢がある程度いくと、なんか軽く見られたり、はしゃぎすぎに見えたりして、だんだん「カン違い」オンナになったりします。
女性って、オトコよりも進化速いから、「カワイイ」うちに次のステップ考えた方がイイです。そしたら50近くまでは「イイ女」現役でイケると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはぁずっとかわいいです!
なので、心配はいりません!

お礼日時:2020/05/09 13:02

ご両親に感謝ですね。


あまり可愛いいと悪い虫もつきやすいので注意して下さい。
みんなが可愛いいと思う人は小柄でパッチリ目の人かな。
    • good
    • 0

そういう素直な所が可愛いんだと思います!((✧σ‪ωσ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2020/05/09 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています