アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足太いですか?

「この足太いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

太くは無いです(^-^)


綺麗で可愛いです❤
    • good
    • 2

なるべく全体を真上から見れるようにしないと遠近法で正確に見ることができないです。

    • good
    • 2

ふっとい

    • good
    • 5

ふくらはぎの感じからしてちょい太い

    • good
    • 2

この写真の撮り方じゃよくわからないというのが本音


でも鍛えれば普通に絞れる余力はかなりある質感には見える
    • good
    • 2

クロ消しの部分を見なきゃ分からない。


お願いします笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変態ですね笑笑そこ移したら消されます多分笑

お礼日時:2020/05/09 18:05

「この足太いですか?」と聞いてくる人は、なぜほぼ100%の確率でこのアングルなんだろう?


こんな角度で撮影された画像で聞かれてもわからないと思うけどな。
「気をつけ」している姿勢を正面から撮影した、首から下(足だけではわかりづらい)の画像があるといいと思います。
撮影してくれる人がいないなら、鏡に映して撮影して下さい。
    • good
    • 4

太くは無いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!