アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の甲の血管がこのようになっているのですが、一体なんなのでしょうか?( ; _ ; )ぶつけた覚えはありません。
汚い足で申し訳ないです

「足の甲の血管がこのようになっているのです」の質問画像

A 回答 (3件)

以前引っ掻いた跡ではないでしょうか。



もしぶよぶよするなら栄養不足による内出血かもしれませんね。
    • good
    • 1

正座やあぐらを長くしてもあざになるときがあります。

    • good
    • 0

覚えがないだけでぶつけてます。

私は
イテッ位のぶつけ方でも青タンができるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!