アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足って太いですか?

「この足って太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

やや細いかな

    • good
    • 0

男性ですか??女性ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2024/03/15 19:17

太もも細いー!


ってかヒザ下が長すぎ、加工かな。
    • good
    • 0

撮影アングルと周りの消し込みペイントの粗さで見難いですね。


それと左右幅を縮小加工している感じもあるし。
    • good
    • 0

至って普通ですね。


特に太いわけでも細いわけでもないと思います。
    • good
    • 0

細いと思いますよー!

    • good
    • 0

細いほうですね!!しかも足長いです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A