dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足太いですか?
ちなみに太さは53cmぐらいありました。

モザイクが足に少しついてるのはミスです!ごめんなさい!!

「足太いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

全く太くないですよ


健康的な肉付きですので気にする必要はないです
    • good
    • 0

太くないですよ。


脚が長くスラッとしていて丁度良いと思います^_−☆
    • good
    • 1

普通でっす

    • good
    • 0

太くないですわ。


バンビのようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

太くありません。


細いですよ。
    • good
    • 1

太くないです。

すらっとしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!