プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新中2女子です。足の肌が汚い(?)のが悩みです。多分原因は小学生の頃ストーブに当たり過ぎたのかなと思っています。
お風呂をでたらすぐクリームを塗っていますが全然綺麗になりません。
皮膚科で相談しても「大人になれば自然に治ってる」と言われました。
白くて綺麗な足を見ると、悲しくなります。
どうすればいいですか?本当に悩んでいます。

「新中2女子です。足の肌が汚い(?)のが悩」の質問画像

A 回答 (1件)

美容皮膚科に行ってみてはどうですか?


私は普通の皮膚科と美容皮膚科を併用している所に通って皮膚炎を治しました。
https://allabout.co.jp/gm/gc/466154/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのがあるんですね…!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!