dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街でたまに足の方向がおかしいスーツを着た人を見かけるんですが、あれは何故ですか?

A 回答 (3件)

足の方変異変異を来す疾患としては、足の各関節(股関節、膝関


節、足首の関節)に発症する変形性足関節症に依る物と思います。

恐らくその方は歩行自体が困難であり、客観的には非常に異和感
のあるものだったと思います。
    • good
    • 0

正しいかどうかは不明ですが、仰る人は、生まれつき脚の骨が曲がっている。

又は、足の付き方が逆方向のまま生まれたのだと思います。
    • good
    • 0

「足の方向がおかしいスーツを着た人?」


イメージが湧きません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A